横丁女子のクチコミ
- 
 
 年末の忙しい時にお逢いする時間を頂きありがとうございます。とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当にとっても良い一年でした。来年もよろしくお願いしますね。
- 
 
 先日はありがとうございました。
 エロピクニック楽しかったです。
 でも、
 みのりさんはゆっくり食べれなかったかな?
 来年もエロエロよろしくお願い致します。
- 
 
 楽しい時間をありがとう。 またの再会を楽しみにしています。
- 
 
 遅くなりましたが、先々週はエロまったりの時間を楽しめました。また時間できたらお願いします。
- 
 
 優しくて明るい女性でした。スタイルも良くて、サービスも大満足でした(^^)/
- 
 
 どうしてもお逢いしたくなってしまいました。
 そして楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 ありがとうございます。また楽しい時間を過ごしましょうネ!
- 
 
 はじめまして でしたが、
 気さくで 物腰も柔らかく、
 サービスも最高でした。
 また よろしくお願いいたします。
- 
 
 今日もいっぱいお話しできました。伝えたい事がたくさんあったので、時間の限り喋り倒しましたね。
 次回お逢いするまでにも、話したい事がたくさん出てくると思います。また、いっぱいお話ししましょうね。
 今日はありがとうネ。
- 
 
 みのりさん。相変わらずいい女でした。
 ファッショナブルで尚且つサービスも超抜群。
 本当に気持ちよく果てさせてくれるテクニック!
 どれをとっても、超一級品でした。
 後、もう一つ追加するなら癒しのマッサー!
 疲れた後のアレはまさにGo to heven!
 今度また宜しくお願いしますね!
- 
 
 みのりさん。今日はありがとう。服装のセンスが抜群によく、あまりの眩しさに感動を覚えました。プレイの方は服装と違い、キメの細かい隅々まで気を使った優しさが全面に出てくる位、真心のサービスが受けられます。お願いした時間があっという間に過ぎてしまいました。今度はもっと長く遊びたいと思います。
