なずな さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 9:15

おはようございます

 今日は今年一番の暑さになるらしいです。img

暑いけど出かけなければならない
面倒くさいimg

出かけたほうが涼しいかなそう言うことに
しましょう。img

熱中症、食中毒には気を付けて下さい。

では気を付けて行ってらっしゃいませimg


なずな


?


女の子ページへ http://365diary.net/cVR0U21WL3QvanVrdW5lbi82NTY1MjQzOQ--