なずな さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 12:10
お疲れ様
午前中のお仕事お疲れ様です。
大体の人が休憩時間になるのかな
明後日ぐらいから雨が降るから
洗濯物は今日明日中に
午後からもがんばりましょう
?
女の子ページへ http://365diary.net/Q3l6WDF0L3QvanVrdW5lbi82NTY1MjQzOQ--