なずな さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 12:10

お疲れ様

 午前中のお仕事お疲れ様です。img
大体の人が休憩時間になるのかなimg


明後日ぐらいから雨が降るから
洗濯物は今日明日中にimgimg
 午後からもがんばりましょうimg

?


女の子ページへ http://365diary.net/Q3l6WDF0L3QvanVrdW5lbi82NTY1MjQzOQ--