なずな さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 16:40

[お題]from:麦茶で作るのださん

お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪

最近、家で作る事はしないニオイが
部屋中に(笑)

ココイチも行かない。?

カレーを食べに行くとしたらインド、
ネパール料理の店に行くかな

?


女の子ページへ http://365diary.net/UjJFcWJNL3QvanVrdW5lbi82NTY1MjQzOQ--