らら さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 17:01

6/6おデートのM様へ


お誘いありがとうございました(^-^)

ペンネームからして
どんな方かなぁって想像して(*ノェノ)

色々考えちゃいました(笑)

楽しくお話しできて
嬉しかったです(*^^*)

Love time...

思い出しても
ドキドキします(*/∀\*)

またおデートしてくださいね♡

〜らら〜