らら さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 17:01
6/6おデートのM様へ
お誘いありがとうございました(^-^)
ペンネームからして
どんな方かなぁって想像して(*ノェノ)
色々考えちゃいました(笑)
楽しくお話しできて
嬉しかったです(*^^*)
Love time...
思い出しても
ドキドキします(*/∀\*)
またおデートしてくださいね♡
〜らら〜