06月16日 16:27
6/6おデートのY様へ
お誘いありがとうございました(^-^)
少しおひさしぶりでしたけれど
変わらず元気そうで
安心しました\(^o^)/
Y様はやっぱり
あれがお好き(*ノェノ)
かわいいです(〃▽〃)ポッ
ちょっと恥ずかしいけど(*ノ∪ノ)ポッ
この前もあのお店行きました?
そういうお店って
本当に美味しいお店なんですよね!
ららは
今どきのお店しか知らないから
羨ましいです(*≧∀≦*)
今回も
楽しんでもらえたみたいで(^_−)−☆
またおデートしてくださいね♡
〜らら〜