らら さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 16:27

6/6おデートのY様へ


お誘いありがとうございました(^-^)

少しおひさしぶりでしたけれど
変わらず元気そうで
安心しました\(^o^)/

Y様はやっぱり
あれがお好き(*ノェノ)

かわいいです(〃▽〃)ポッ

ちょっと恥ずかしいけど(*ノ∪ノ)ポッ

この前もあのお店行きました?

そういうお店って
本当に美味しいお店なんですよね!

ららは
今どきのお店しか知らないから
羨ましいです(*≧∀≦*)

今回も
楽しんでもらえたみたいで(^_−)−☆

またおデートしてくださいね♡

〜らら〜