06月11日 18:09
6/2おデートのS様へ
お誘いありがとうございました(^-^)
複雑な気持ちになるお話し
いっぱい聴かせて
!頂いちゃいました\(^o^)/
ご希望に応えて
頑張ってあげているのは
すごいと思います(^_^*)
優しいですね(*≧∀≦*)
お土産を2つも
持ってきてくださってjjy
ありがとうございました(〃▽〃)ポッ
気遣ってくださって
嬉しかったです♪
まったりな感じで
過ごせましたね^_−☆
Love timeでは
あんなに...(*ノェノ)
またおデートして
くださいね♡
〜らら〜