らら さん (熟年カップル(名古屋))   

06月11日 18:09

6/2おデートのS様へ


お誘いありがとうございました(^-^)

複雑な気持ちになるお話し
いっぱい聴かせて
!頂いちゃいました\(^o^)/

ご希望に応えて
頑張ってあげているのは
すごいと思います(^_^*)

優しいですね(*≧∀≦*)

お土産を2つも
持ってきてくださってjjy
ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

気遣ってくださって
嬉しかったです♪

まったりな感じで
過ごせましたね^_−☆

Love timeでは
あんなに...(*ノェノ)

またおデートして
くださいね♡

〜らら〜