さな さん (熟年カップル(名古屋))
06月12日 7:57
おはようございます
梅雨の晴れ間
嬉しいですね?
雨の日も 季節を感じれて
好きですけどね?
ザーザー降りは嫌だけど
週末 金曜日?
笑顔いっぱいの一日を
お過ごし下さいね
?
女の子ページへ http://365diary.net/cVdYWW1wL3QvanVrdW5lbi82NDY1MTU1Nw--