さな さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 7:57

おはようございます


梅雨の晴れ間
嬉しいですね?

雨の日も 季節を感じれて
好きですけどね?

ザーザー降りは嫌だけど

週末 金曜日?

笑顔いっぱいの一日を
お過ごし下さいねimg
?

女の子ページへ http://365diary.net/cVdYWW1wL3QvanVrdW5lbi82NDY1MTU1Nw--