皆様、こんばんワケギです(*´Д`)ハァハァ
つい先日
「何がとは言いませんが、あと2人なんですっ!」とアピってみた(笑)天国さんのマイ・ガールの件

これね(笑)
(*´罒`*)笑
で、で、
本当に有難う御座います

( ´;ω;`)

気付いたら2人どころか!
1707人!
!!(ค˚༏˚ค)
「年内に1700人を超えられたら良いね」って、春頃にスタッフさんと話してたのですが、その後多くの方に気に掛けて頂けて、気付いたら6月中に
目標達成出来ちゃった事が嬉しくて



( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
冷やかしさんも含めてで全然良いんですよ(笑)
覗いて下さってる皆様✨
本当に有難う御座います
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
え?限定日記だけちょっと覗いたら直ぐに外す予定だって?(笑)
それでも良いの。
例え一瞬でも気にしてくれたなら、有難う✨
キャキャキャ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)
そんなこんなで。。。
最近の口癖だけど(笑)
精進します!!!( ✧Д✧) カッ!!
やっと滞ってた感謝状もup出来たので(遅くなって本当にごめんなさい)また最新のスケジュール状況等upして行きますね
良かったら是非仲良くさせて下さい
