なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 23:23

6/21☆◯◯と呼ぶお兄様・ω・

21㈰の感謝→2
(ღ˘ㅂ˘ღ)

キャンセル救出
感謝ですっ


空き◯に気付いて下さり、本当に有難う御座いました!
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
&‼️本当にそろそろお会いしたくて、実はメッセージしようか迷ってたところでした
ホントにホントに有難う



 

 

 13時!
 ◯◯と呼ぶお兄様


 

一時期は悪天候デートが続き「次回は晴れたら良いね!」な〜んて前回話してましたが、ちゃんと今回は快晴でしたね✨
(*゚∀゚*)ムッハー

外移動はとても暑かったから、ホテルに入った途端に感じたあの冷気気持ち良くて
(*´Д`)ハァハァ
そこで待っててくれたお兄様の笑顔もセットだった事が、もう幸せ過ぎてハッピーセットだったよ

 

ちょっとくらい嗜んでもOKな予定だったから、嬉しいお土産でした
一緒にグビグビ出来て更に幸せで

未来のレモンサワー
濃いめ(笑)

私達の愛の時間もいつも通り濃い目だったと思います(笑)
(*´Д`)ハァハァ

 

歳を取ると。。。のお話。
若い頃ほどガツガツしなくなるのは、当たり前というか自然な事なんだと思うけど、でもやっぱりときめく心はいつまでも忘れたくないよね!
お互いに

 

はい、お兄様をドキドキさせるために作戦練らせて下さいよ
(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว
ちょっと本気出して考えます♪

また次回も楽しみにしていますので、これまで以上の恋人モードで。。。宜しくお願い致します

大好きだーーー!!!
٩( >ω< )و