21㈰の感謝→2

(ღ˘ㅂ˘ღ)
キャンセル救出
感謝ですっ

空き◯に気付いて下さり、本当に有難う御座いました!
(;´༎ຶ༎ຶ`)
&‼️本当にそろそろお会いしたくて、実はメッセージしようか迷ってたところでした
ホントにホントに有難う

13時!
◯◯と呼ぶお兄様




一時期は悪天候デートが続き
「次回は晴れたら良いね!」な〜んて前回話してましたが、ちゃんと今回は
快晴でしたね✨
(*゚∀゚*)ムッハー

外移動はとても暑かったから

、ホテルに入った途端に感じた
あの冷気は
超気持ち良くて
(*´Д`)ハァハァ
そこで待っててくれたお兄様の笑顔もセットだった事が、もう幸せ過ぎて
ハッピーセットだったよ

ちょっとくらい嗜んでもOKな予定だったから、嬉しいお土産でした
一緒にグビグビ出来て更に幸せで
未来のレモンサワー
濃いめ(笑)
私達の
愛の時間もいつも通り
濃い目だったと思います(笑)
(*´Д`)ハァハァ

歳を取ると。。。のお話。
若い頃ほどガツガツしなくなるのは、当たり前というか自然な事なんだと思うけど、でもやっぱり
ときめく心はいつまでも忘れたくないよね!
お互いに

はい、お兄様を
ドキドキさせるために作戦練らせて下さいよ
(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว
ちょっと本気出して考えます♪また次回も楽しみにしていますので、これまで以上の
恋人モードで。。。宜しくお願い致します
大好きだーーー!!!٩( >ω< )و
