なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 21:03

6/20&6/21★S級審判様(^o^;)

20㈯の感謝→2&3
21㈰の感謝→1
3件分をまとめますね✨
( ✧Д✧) カッ!!

週末恒例化中の
連チャン企画


今週も御一緒させて下さり、本当に有難う御座いました✨
(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว
我々の行き先に必ず現れる
濃いぃ〜キャラクターw
NEWキャラの登場に全ては持って行かれましたねwww
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!



 

 

 S級審判様


20㈯の13時20分〜
昼の部は。。。
審判のカレーデビュー

 

ナント!ナンはお初だったのですね✨
(*´罒`*)笑
ゴマとパクチー入りのちょっと変わり種でしたが、それが爽やかで美味しかったね

 

ラッシーはストロベリーよりマンゴー派だったようで!(アテクシはのが好きかも)
お店によって味もちょっとずつ違うし、また新規開拓しながら試してみましょう

20㈯21時〜
夜の部

 

注意レーズンバターは氷が残ってるうちに!だね(笑)
( ื▽ ื♡) ホホホ
昼間から色々食べ過ぎた日でしたが、超久しぶりのカラオケパーリー審判の美声が聴けたので幸せでしたお

21㈰11時!
は、何をしたかは秘密にしておきましょう(笑)
キャキャキャ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)

2日連チャン、
計3件の企画
を本当に有難う御座いました
*_ _)ペコリ♡

 

NEWキャラやべぇ〜件
(*´Д`)ハァハァ
全部持って行く、出会したあのオジサン。。。
うん、きっとまた会いに行こうw
で、バイバイしようね

というわけで、

また明後日
楽しみにしています
大好きよ