20㈯の感謝→2&3
21㈰の感謝→1
3件分をまとめますね✨
( ✧Д✧) カッ!!
週末恒例化中の
連チャン企画

今週も御一緒させて下さり、本当に有難う御座いました✨
(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว
我々の行き先に必ず現れる
濃いぃ〜キャラクターw
NEWキャラの登場に全ては持って行かれましたねwww
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

S級審判様




20㈯の13時20分〜
昼の部は。。。
審判のカレーデビュー
ナント!ナンはお初だったのですね✨
(*´罒`*)笑
ゴマとパクチー入りのちょっと変わり種でしたが、それが爽やかで美味しかったね

ラッシーは
ストロベリーより
マンゴー派だったようで!(アテクシは
苺のが好きかも)
お店によって味もちょっとずつ違うし、また新規開拓しながら試してみましょう
20㈯21時〜
夜の部

注意

レーズンバターは氷が残ってるうちに!だね(笑)
( ื▽ ื♡) ホホホ
昼間から色々食べ過ぎた日でしたが、超久しぶりの
カラオケパーリーで
審判の美声が聴けたので幸せでしたお
21㈰11時!
は、何をしたかは
秘密にしておきましょう(笑)
キャキャキャ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)
2日連チャン、
計3件の企画
を本当に有難う御座いました
*_ _)ペコリ♡
NEWキャラやべぇ〜件
(*´Д`)ハァハァ
全部持って行く、出会したあのオジサン。。。
うん、きっとまた会いに行こうw
で、バイバイしようね
というわけで、
また明後日
楽しみにしています
大好きよ
