なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 20:14

6/20☆誠意大将軍様(^.^)

20㈯の感謝→1
|ω・)ㄘラッ♡

もぉー!
悪い男!悪い男!
最っ高に悪い男ー!w
( ̄▼ ̄|||)

なつみ、完全敗北しましたwww

イケメンフェイスを被ったワルなんて。。。まんまと転がされる選択肢しかないじゃないかー!
(;//Д//)ハァハァ



 

 

 11時!
 誠意大将軍様


 

ニックネーム、これにするか
「稀代のワル」
にするかとても迷いました(笑)
キャキャキャ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)
(あ、変更はいつでも)

もうね、待ち合わせ直前に送ってくれたあのメッセージからしてワル!w
( ̄▼ ̄|||)
「やだー実物は全然違うじゃない」
って言わせるための作戦ですか!w
ワル過ぎますよwww
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

あのテクニシャンっぷりも。。。
予想外の展開になつみはもう何が何だか!
(;//Д//)ハァハァ

 わっるっ!!!(笑)

 

と、ワルワル連発してしまいましたが、悔しいけど見た目も中身も男前ですね
(*´д`*)ハァハァ
なんか。。。本当にドキドキした。
終始緊張してなつみ、大分挙動不審になってしまってた気がします(笑)
(^o^;)

結論!
ワルい男だけど

大好き

ブラックコーヒーも有難う
イケメンと乾杯出来て幸せでした✨

クレームも出さないでくれて有難う(笑)
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
もしこれっきりだったら「あ、そうだったんだって私はイジケちゃうと思うんで、また絶対会いに来て下さいね!
∠( ゚д゚)/