20㈯の感謝→1

|ω・)ㄘラッ♡
もぉー!

悪い男!悪い男!
最っ高に悪い男ー!w( ̄▼ ̄|||)
なつみ、完全敗北しましたwww
イケメンフェイスを被った
ワルなんて。。。まんまと転がされる選択肢しかないじゃないかー!
(;//Д//)ハァハァ

11時!
誠意大将軍様




ニックネーム、これにするか
「稀代のワル」
にするかとても迷いました(笑)
キャキャキャ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)
(あ、変更はいつでも)
もうね、待ち合わせ直前に送ってくれた
あのメッセージからして
ワル!w
( ̄▼ ̄|||)
「やだー実物は全然違うじゃない」
って言わせるための作戦ですか!w
ワル過ぎますよwww
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ
あの
テクニシャンっぷりも。。。
予想外の展開になつみはもう何が何だか!
(;//Д//)ハァハァ
わっるっ!!!(笑)

と、ワルワル連発してしまいましたが

、悔しいけど

見た目も中身も
男前ですね
(*´д`*)ハァハァ
なんか。。。本当に
ドキドキした。
終始緊張して

なつみ、大分挙動不審になってしまってた気がします(笑)
(^o^;)
結論!
ワルい男だけど大好き

ブラックコーヒーも有難う
イケメンと乾杯出来て幸せでした✨
クレームも出さないでくれて有難う(笑)
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
もしこれっきりだったら
「あ、そうだったんだ
」って私はイジケちゃうと思うんで、また絶対会いに来て下さいね!
∠( ゚д゚)/
