なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 7:42

6/19☆オンリー・ユー様(*´ω`* )

19㈮の感謝→2
ʾ٩( ๑•̀o•́๑ )و

やっとやっとやっと!
会えたよーーー!!!

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
結構な期間、ニアミスとの戦いが続きましたね〜
(´ㅂ`;)なかなかタイミングが合わず、これまで本当にごめんなさい
それでもずっとチャンスを待っててくれて、出会ってくれて有難う



 

 

 17時15分!
 オンリー・ユー様


 
ちょっとネタが古かったかも?(笑)
キャキャキャ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)
色々悩んだけど、このニックネームにします
( ✧Д✧) カッ!!
ずっと前からメッセージのやり取りはあったけど(返信遅い件はすみませんw)毎回タイミングの悪戯で会えそうで会えなくて気付いたら盛大な焦らしプレイからスタートしてた関係だよねwww
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.*
それでも懲りずに見捨てずに、こうして御縁を繋いで下さったのは、確実にYou様だと思ってるから!
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

 

てかね、あんなカッコ可愛い顔でグイグイに愛の言葉をくれるから、私は終始照れてしまって
(//ω照♥


ホントに彼氏って思っちゃうからね!(爆)
(*´Д`)ハァハァ
(てか思ってる。。。)


沢山優しくしてくれて、お茶のお気遣いもどうも有難う
これを機に今後も末永く宜しくお願い致します