お疲れ様でーす
٩(´ᵕ`๑)و*
今日も1日有難う御座いました✨お兄様方への感謝はまた後日に改めさせて頂きますが、週末恒例化してる通りできっと遅れます

(´ㅂ`;)
先に謝っておきますね
不器用なのでホントにすみません

٩(✘д✘๑;)۶
で、で、
事前の御予約の日時変更やキャンセルが発生したため、
空き日が生じたのでお知らせさせて下さい!

6/21㈰→12時45分〜15時頃まで
(12時半まで千種区で御予約があります)
6/28㈰→11時〜15時(夜の部は完売ですが、昼の部はまるっと空いています)
もし良かったら、どなたか拾って下さったらウレシスです〜右半身を痛めてしまった仲良し様!
どうかお大事にして下さいね
( ´;ω;`)
他の日も全然空いてる枠はありますが、ひとまずキャンセル枠のお知らせでした!
ではでは
素敵な週末の夜を
