なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 14:43

1日お世話になりマッスル♪


こんにち
ワニブックスです

タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ


午前中のパートを終え、帰宅してバタバタ準備して、そして息を切らしながら電車なう(笑)
(´ㅂ`;)
いつものように慌ただしい私ですが、なるべく落ち着きのあるレディのふりをして1日過ごしたいと思っています
(*ˊᗜˋ*)w‪
御予約下さったお兄様方、本当に有難う御座います✨

先の御予約も。。。
いつも感謝ですっ
┏○))ペコ


真心込めて精進しますね