なつみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 14:43
1日お世話になりマッスル♪
こんにち
ワニブックスです
タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ
午前中のパートを終え、帰宅してバタバタ準備して、そして息を切らしながら電車なう
(笑)
(´ㅂ`;)
いつものように慌ただしい私ですが、なるべく落ち着きのあるレディの
ふり
をして1日過ごしたいと思っています
(*ˊᗜˋ*)w
御予約下さったお兄様方、本当に有難う御座います✨
先の御予約も。。。
いつも感謝ですっ
┏○))ペコ
真心込めて精進しますね