18㈭の感謝→2

٩(๑>◡<๑)۶♡
✨当日の御予約✨
&素敵なはじめまして
を有難う御座いました丁度空き時間、物凄く久しぶりに
外待機をしてた私
ホテルチョイスでバタバタさせてしまいましたがお兄様と出会えた御縁に感謝してますよ!

15時40分!
シュガーバターサンド様




はいニックネームはお約束のコレで行きます✨
(*´Д`)ハァハァ
あの時間帯に約一駅分を敢えて歩いて(笑)、暑さと緊張で若干火照っていた私ですが
素敵過ぎるお兄様のお顔を見たら、余計に熱くなってしまって
(;//Д//)ハァハァ
絶対に年相応には見えないお兄様
Σ(゚∀゚ノ)ノ
信じられなくて何度も怪訝そうにお顔を見てしまう私に、免許証まで見せて下さって有難う(笑)
キャキャキャ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)
ホントに若過ぎます!!

どうしてあそこまで乱れてしまったの?って不思議なくらい

相性もだけど、
100%お兄様の
テクニックの賜物かと
初対面だったのにね、すんなり
LOVELOVEタイムに没頭出来ちゃったし、
お話も楽しくて尽きなくて
₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎テレテレ…♡
あのタイミングで御縁を頂けた事、心から感謝しています
シュガー&バターとか、もう
甘々過ぎてとろけちゃうんだから
またきっと
愛の第2話も来ると信じて良い子で待ってますので、タイミングが悪そうな時は、気軽に
リクエスト飛ばしてみて下さいね
