18㈭感謝→1

(`・ω・´)b
お久しぶりでしたーちょっと間が空いたけど、変わらずの
イケメン俳優っぷりに
ドキドキし、
クールで少々毒舌なあのノリに
キュンキュンし、そして。。。。
(//ω照♥

13時!
ムロツヨシ先生



ムロさぁーーーーん
(*´Д`)ハァハァ
お久しぶりでした!✨∠( ゚д゚)/
いつの間にか色々落ち着いて来たのかな?
厄払いが云々の一時期は凄く心配したけどね

昨日はとても元気そうだったから安心したの
前夜に頂いた
「飲み過ぎちゃうかも」のメッセージの意味が分からなかった私ですが、まるで狙ったように待合室に
アレが置いてあったから

思わず笑ってしまいましたわwww
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
ムロさんのものではなかったのね

それにしても。。。
久しぶりだったからでしょうか?
ムロさんのせいなのか?それとも私のせいなのか?
いつも以上に昨日は。。。(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡
これまで
あんなに激しく燃えた日はあったでしょうか?(笑)
(;•̀ω•́)
毎回必ず
「もう終わっちゃった
どうしようwww」とディスりつつも、絶対に私を置いてけぼりにはしないムロさん(笑)
今回もちゃんと✨時間が来るまで一緒に居て下さって有難う(笑)
キャキャキャ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)
ファッションセンスがいつも素晴らしい理由も分かったし
私もIndeed見ながらニヤニヤしたい!(笑)
また次回の報告を楽しみにしてるね
(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว
