16㈫の感謝

| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ
4カ月ぶりの逢瀬予定調整して下さって、いつも本当に有難う御座います✨
٩(๑>◡<๑)۶♡
年齢詐称のカミングアウトには驚きましたが、何年経っても若いし
色男です

ヘムタイ10さん



10さぁぁーーーーーん!!
気付いたら、10さんとはまぁまぁ
長いお付き合いになりましてん
(*´Д`)ハァハァ
飽きずに仲良くし続けて頂いて、毎回感謝しかありません!
最初衰えを心配されてましたが、まだまだ
バリバリに現役でしたね♪
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
「本当に美味しい米は、
冷めても美味しい米」
これは名言です✨
Σ(,,ºΔº,,*)
確かにどんなお米だろうと、炊き立てなら全部美味しいわけで。
味を決めるのは、まさに
「冷めた時」が肝心
これって人間関係にも言える事かも?(;◔ิд◔ิ) ドキドキ
毎度お勉強させられています!
m(__)m
また次回も楽しみにしていますね
お互い体調には気を付けて、頑張りましょう
