なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 15:04

6/16★ヘムタイ10さん(^^)

16㈫の感謝
| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ

4カ月ぶりの逢瀬
予定調整して下さって、いつも本当に有難う御座います✨
٩(๑>◡<๑)۶♡
年齢詐称のカミングアウトには驚きましたが、何年経っても若いし色男です



 

 

 ヘムタイ10さん


 
10さぁぁーーーーーん!!
気付いたら、10さんとはまぁまぁ長いお付き合いになりましてん
(*´Д`)ハァハァ
飽きずに仲良くし続けて頂いて、毎回感謝しかありません!

最初衰えを心配されてましたが、まだまだバリバリに現役でしたね♪
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

 

「本当に美味しい米は、
冷めても美味しい米」

これは名言です✨
Σ(,,ºΔº,,*)
確かにどんなお米だろうと、炊き立てなら全部美味しいわけで。
味を決めるのは、まさに「冷めた時」が肝心
これって人間関係にも言える事かも?
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ

毎度お勉強させられています!
m(__)m

また次回も楽しみにしていますね
お互い体調には気を付けて、頑張りましょう