なつみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 7:49
お昼から宜しくお願い致します♪
おはよう御座い
豆鉄砲です
| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ
今日は午前中2時間ほどパートに行き、午後からは此方で2時間→
リクエスト参加
します
お久しぶりの10さん、後程宜しくお願い致します♪
٩(๑>◡<๑)۶♡
というわけで、
本気の2時間✕2
頑張るよん
ふぁい㌧٩(´ᵕ`๑)و*
写真は昨夜の夕飯
最近ニラが超安いの♪
(*´Д`)ハァハァ
今日はキュウリとキャベツを買って帰らなくては!
共に良き1日を過ごしましょう