なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 7:49

お昼から宜しくお願い致しま す♪


おはよう御座い
豆鉄砲です

| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ

今日は午前中2時間ほどパートに行き、午後からは此方で2時間→リクエスト参加します
お久しぶりの10さん、後程宜しくお願い致します♪
٩(๑>◡<๑)۶♡

というわけで、
本気の2時間✕2
頑張るよん
ふぁい㌧٩(´ᵕ`๑)و*


 

写真は昨夜の夕飯
最近ニラが超安いの♪
(*´Д`)ハァハァ
今日はキュウリとキャベツを買って帰らなくては!


共に良き1日を過ごしましょう