06月14日 20:43
6/13★S級審判様(夜の部)
23㈯の感謝→3

| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ
連チャン企画2日目♪2部制で夜も有難う御座いました
ଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°

21時!
S級審判様




一旦お別れして〜の
夜の部での再会✨
スペシャルな3連企画を有難う御座います
最近諸事情で胃が縮んでいた審判ですが、どうやら
食欲復活モードに入った?(笑)
念願のアレを食べられて、良かったね良かったね♪
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

一方、胃もたれを引き摺ってた私ねw
殆どを1人で食べさせてしまいすみませんでした

(´ㅂ`;)
そ、の、後は。。。

ちょっとした
大人のデビュー戦に立ち合えた事を嬉しく思います
(*´Д`)ハァハァ

でね?
1つだけね、やって貰うのを忘れたと思ってね
覚えてる??
「ソムリエごっこ」
(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
次回は
絶対に宜しくお願い致します(笑)
怒怒怒怒(キ▼ω▼)怒怒怒怒
ではでは
連チャン企画3日目の感謝は、また別便でupします。
今週もどうも有難う
( *˘ ³(審ω判〃) チュッ

※地球のためのエコ活動
