なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月14日 20:43

6/13★S級審判様(夜の部)

23㈯の感謝→3
| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ

連チャン企画2日目♪
2部制有難う御座いました
ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



 

 

 21時!
 S級審判様


一旦お別れして〜の
夜の部での再会
スペシャルな3連企画を有難う御座います
最近諸事情で胃が縮んでいた審判ですが、どうやら食欲復活モードに入った?(笑)
念願のアレを食べられて、良かったね良かったね♪
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
 
一方、胃もたれを引き摺ってた私ねw
殆どを1人で食べさせてしまいすみませんでした
(´ㅂ`;)

そ、の、後は。。。

 

ちょっとした大人のデビュー戦に立ち合えた事を嬉しく思います
(*´Д`)ハァハァ

 

でね?
1つだけね、やって貰うのを忘れたと思ってね

覚えてる??

「ソムリエごっこ」
(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

次回は絶対に宜しくお願い致します(笑)
怒怒怒怒(キ▼ω▼)怒怒怒怒


ではでは
連チャン企画3日目の感謝は、また別便でupします。

今週もどうも有難う
( *˘ ³(審ω判〃) チュッ





 
※地球のためのエコ活動