13㈯の感謝→2

(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว
3度目ましてタイムー事前にお声掛け下さり、御都合もなつみの予定に合わせて下さって本当に有難う御座います

( ´;ω;`)

13時!
寝台特急様




前回の
ラピートトークからの、
またまたの
リピート
本当に嬉しかったのです
(;´༎ຶ༎ຶ`)

第1希望の日に御都合付けられなくてごめんなさい
毎回外出する事自体も大変なのに、お仕事の後に有難う御座いました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ああん狩人(*´Д`)ハァハァ
うんうん、やっぱりイイ男だけど、でも
寝台特急様の勝利です✨
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私なんぞの事を申し訳無い程立てて下さって、とても大切に丁寧に接して下さるお兄様
イイ男なだけじゃなく、本当に根っから優しいですね

⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄

また7月もお会いして頂けると信じて、お待ちしてますので
お互いに体調には気を付けて、気合いで梅雨を乗り切って(笑)
(*´罒`*)笑
これからも私をお兄様の
恋人で居させて下さいね
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ
