13㈯の感謝1

|д・) ソォーッ…
連チャン企画
2日目の第一部✨何が何やら

と混乱しそうなスケジュールですが、昨日も2部制で有難う御座いました!
┏○))ペコ
何はともあれで、怪我には充分に気を付けて下さい

11時!
S級審判様



お預けプレイはまだまだ続きましたね♪
( ื▽ ื♡) ホホホ
昼の部についてはあっさりまとめますが、くれぐれも怪我には気を付けて下さい

(;•̀ω•́)

赤くなっただけって仰ってたけど、打撲も立派な怪我ですからねw
(´ㅂ`;)

残像が残るか残らないか問題。。。
なつみも残像を残せるくらいの
高速フェラーリ術を習得しなくてはいけませんね
精進します(笑)
ではでは、あっさりまとめまして、夜の部の感謝はまた後程。。。
