なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月14日 12:01

6/13★S級審判様(昼の部)

13㈯の感謝1
|д・) ソォーッ…

連チャン企画
2日目の第一部✨

何が何やらと混乱しそうなスケジュールですが、昨日も2部制で有難う御座いました!
┏○))ペコ

何はともあれで、怪我には充分に気を付けて下さい




 

 

 11時!
 S級審判様


 
お預けプレイはまだまだ続きましたね♪
( ื▽ ื♡) ホホホ
昼の部についてはあっさりまとめますが、くれぐれも怪我には気を付けて下さい
(;•̀ω•́)

 

赤くなっただけって仰ってたけど、打撲も立派な怪我ですからねw
(´ㅂ`;)

 

残像が残るか残らないか問題。。。
なつみも残像を残せるくらいの高速フェラーリ術を習得しなくてはいけませんね
精進します(笑)

ではでは、あっさりまとめまして、夜の部の感謝はまた後程。。。