12㈮の感謝→3

❤(ӦvӦ。)
今月も
愛のサブスクを新天地開拓プランにお付き合い下さり、毎月有難う御座います
王子とは
オールジャンルで何でも語れちゃうから、話はいつも尽きないですね

( ´;ω;`)

19時!
長身王子様



はい、6月もサブスクですよぉ〜(笑)キャキャキャ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)
飽きずに毎回有難う御座います
いや?実はもうとっくに飽きられてて

王子の優しさで私に構って下さってるだけ。。。とかだったらごめんなさいですが

(´ㅂ`;)
そうではない筈と信じて。。。(笑)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お洒落なダイニングバーも良いけど、気楽な串焼き屋もまた最高だよね♪
(;//Д//)ハァハァ
王子と一緒なら
何だって美味しいんです✨
尽きない話。
特に今回は、お子様の
「深刻だけど贅沢な悩み」に夢中になりました(笑)
これからも
新天地の開拓にお付き合い下さいです!
(`・ω・´)b

とか何とか言ってたら!
!!(ค˚༏˚ค)
流れとノリで
「6月のサブスク追加決定」して下さり、どうも有難う御座いました✨
(;´༎ຶ༎ຶ`)
月末の楽しみが
もう一発増えたーー!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
というわけで、愛してるっ

※はるかちゃんから可愛く
おねだりして貰います(笑)
