なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月13日 23:07

6/12☆長身王子様(^o^)

12㈮の感謝→3
❤(ӦvӦ。)

今月も愛のサブスクを
新天地開拓プランにお付き合い下さり、毎月有難う御座います
王子とはオールジャンルで何でも語れちゃうから、話はいつも尽きないですね
( ´;ω;`)



 

 

 19時!
 長身王子様


 
はい、6月もサブスクですよぉ〜(笑)
キャキャキャ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)

飽きずに毎回有難う御座います

いや?実はもうとっくに飽きられてて王子の優しさで私に構って下さってるだけ。。。とかだったらごめんなさいですが
(´ㅂ`;)
そうではない筈と信じて。。。(笑)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

お洒落なダイニングバーも良いけど、気楽な串焼き屋もまた最高だよね♪
(;//Д//)ハァハァ
王子と一緒なら何だって美味しいんです✨

尽きない話。
特に今回は、お子様の「深刻だけど贅沢な悩み」に夢中になりました(笑)

これからも新天地の開拓にお付き合い下さいです!
(`・ω・´)b

 

とか何とか言ってたら!
!!(ค˚༏˚ค)
流れとノリで「6月のサブスク追加決定」して下さり、どうも有難う御座いました✨
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
月末の楽しみがもう一発増えたーー!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

というわけで、愛してるっ




 
※はるかちゃんから可愛くおねだりして貰います(笑)