12㈮の感謝→1

|ω・)ㄘラッ♡
リアルゾンビリベンジなつみの存在を気に掛けて下さって、この度
素敵な1stバトルのチャンスを有難う御座いました(笑)✨
キャキャキャ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)
2時間半、しっかり
濃厚でしたね!
(*´Д`)ハァハァ

14時15分!
毒島力也様



きゃーー!!毒島さーーーん!!!
(๑♡∀♡๑)
めちゃ若いお兄様が登場したからドギマギしちゃいましたが、よくよく聞いたら
同級生✨ちょっと安心しました(笑)
ε-(´∀`*)ホッ
なつみは早生まれなので干支違いだけど、さすがは
年男パワーが
馬並みに違いましたね(笑)
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
羊の皮を被ったなつみは
負けっぱなしで悔しかったですです

(´ㅂ`;)

パチンコもスロットもやらない私ですが、勿論やった経験くらいはありますので。。。ちょっと懐かしい話も出来て楽しかった
❤(ӦvӦ。)
花火ってこれ?
|ω・)ㄘラッ♡
そのうち機会があったら、令和のパチンコワールドは一体どんな感じなのか?覗いてみよう♪と思いましたん
あ、私の性格上→
忍耐が要るものには絶対ハマらないから心配しないでね(笑)
(*´罒`*)笑
たっぷりバトルに没頭させて頂き、しっかり語ってイチャイチャしてなんか
同級生ってのも良いものですね
リクエストして頂けたら案外OKですので、良かったらまた
ゾンビリベンジごっこさせて下さい
この出会いに意味があった事を信じて
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
