なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月13日 9:47

6/11★真夜中のS様(^.^)

遅くなってしまい申し訳御座いません!
11㈭の感謝
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

感動の第2話
先月末にニアミスがありましたが
無事に2度目ましてが叶って良かった
(ღ˘ㅂ˘ღ)
イケメン+優しさ+エチエチ(笑)やっぱりお兄様は最強に素敵です✨



 

 

 真夜中のS様


 
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
あれっきりにせず、こうして再会させて下さり本当に有難う
(*´Д`)ハァハァ

 

今回もエッロいコスチュームを御用意して下さって。。。最高の手触りで、あのヌルヌルの。。。ね
(//ω照♥
仰る通りで確かに暑さでクラクラしたけど、それ以上にあのシチュエーションとお兄様のテクニックに酔ってのクラクラ
(;//Д//)ハァハァ

 

たこ焼きトークも楽しかった(笑)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
変わり種等の変化球は許さないお兄様だけど、でもキャベツ入りという変化球は全然有りですね✨
ノーマルは栄養価が不足。。。確かに納得したじぇい
(´ㅂ`;)

あっ、内緒のスイーツも有難う御座いました
*_ _)ペコリ♡
あの後、空腹に耐えられずw
深夜だというのに半分近くを1人でパクパク食べてしまった私(笑)
キャキャキャ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)
とっても美味しかったです

終電が無かったので、便利地点まで送迎させてしまい申し訳御座いません
どうかまた気軽にお声掛け頂けたら。。。
| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ