遅くなってしまい申し訳御座いません!
11㈭の感謝

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
感動の第2話先月末にニアミスがありましたが
無事に
2度目ましてが叶って良かった
(ღ˘ㅂ˘ღ)
イケメン+優しさ+エチエチ(笑)やっぱりお兄様は最強に素敵です✨

真夜中のS様



キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!あれっきりにせず、こうして再会させて下さり本当に有難う
(*´Д`)ハァハァ

今回も
エッロいコスチュームを御用意して下さって。。。最高の手触りで、あのヌルヌルの。。。ね
(//ω照♥
仰る通りで

確かに暑さでクラクラしたけど、それ以上に
あのシチュエーションとお兄様のテクニックに酔ってのクラクラ
(;//Д//)ハァハァ
たこ焼きトークも楽しかった(笑)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

変わり種等の変化球は許さないお兄様だけど、でも
キャベツ入りという変化球は全然有りですね✨
ノーマルは栄養価が不足。。。確かに納得したじぇい

(´ㅂ`;)
あっ、
内緒のスイーツも有難う御座いました
*_ _)ペコリ♡
あの後、空腹に耐えられずw
深夜だというのに半分近くを1人でパクパク食べてしまった私(笑)
キャキャキャ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)
とっても美味しかったです終電が無かったので、便利地点まで送迎させてしまい申し訳御座いません
どうかまた気軽にお声掛け頂けたら。。。
| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ
