なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 12:38

さぁ準備♪


一旦帰還しました
そして暑いッス
(*´Д`)ハァハァ

14時からの参加となりますので、午前中の汗を流してボチボチ準備に入ります✨

出会いと再会と
全ての御縁に感謝を込めて
(ღ˘ㅂ˘ღ)