なつみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月12日 12:38
さぁ準備♪
一旦帰還しました
そして暑いッス
(*´Д`)ハァハァ
14時
からの参加となりますので、午前中の汗を流して
ボチボチ準備に入ります✨
出会いと再会と
全ての御縁に感謝を込めて
(ღ˘ㅂ˘ღ)