なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 9:50

一日宜しくお願い致します♪

おはよう御座いま
SKECHERSです

タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ

 

いつぞや、チビっ子から狂ったようにねだられて買ってあげた光るスニーカー
小学校へ上がり、いつの間にかもう履かなくなったけど今も流行ってるのでしょうかね?
|ω・)ㄘラッ♡



はてさて♪
本日、午前中の用事諸々が片付き次第、滑り込みます
御予約下さってるお兄様方へ。
後程仲良くさせて下さいね
(*´Д`)ハァハァ

あ‼️

あと今朝!
リクエストフォームからお店へ御連絡下さったお兄様、有難う御座います
月末再会企画のお兄様も
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

後悔させない時間を作りますお