なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月11日 21:07

今日は深夜の女です♪


こんばんワインです
(*´Д`)ハァハァ

 
画像の向き、大丈夫かな?



今日は遅めの時間の参加となりますが、どうか宜しくお願い致します
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

そしてスケジュール日記を見て下さり、事前の御予約✨沢山ありがとう御座います
٩(๑>◡<๑)۶♡
埋まったところ、また書き直してupしますね!
(`・ω・´)b


お出掛けの準備準備♪
タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ