なつみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月11日 21:07
今日は深夜の女です♪
こんばんワインです
(*´Д`)ハァハァ
画像の向き、大丈夫かな?
今日は遅めの時間の参加となりますが、どうか宜しくお願い致します
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
そしてスケジュール日記を見て下さり、事前の御予約✨沢山ありがとう御座います
٩(๑>◡<๑)۶♡
埋まったところ、また書き直してupしますね!
(`・ω・´)b
お出掛けの準備準備♪
タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ