なつみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月11日 8:39

新しい朝なのだ!


おはよう御座いま
スイミングです

(*´Д`)ハァハァ

いやーー
昨夜はちょっと、怖い事というか不可抗力なトラブルがあり。。何とも複雑な気持ちで過ごしたなつみです
_:(´ཀ`」 ∠):_
人間関係って難しいけど、例えその場限りの浅い関係性だとしても、相手を傷付けるような事絶対にあってはいけないね

改めてそう思った夜でした

 

はてさてです。

今朝はちょっと早めにパート先に来てまして、済ませておきたかった諸々の雑用と向き合ってます。
この時間は1人なので気楽にやらせて頂いてますが

 

もう来月は子供達は夏休みに入るわけで。年が明けたのがついこの前と思ってたら、早いなぁ(笑)
(´ㅂ`;)

 

日本語って複雑で難しいけど、自分も大した出来てない事を、更に人に教えるってもっと難しいですよね
_:(´ཀ`」 ∠):_

な〜んて考えながら。。。

今日も1日頑張りましょう
ふぁい㌧٩(´ᵕ`๑)و*

2度目まして様✨
夜のリクエスト有難う御座います
また向かう時に御連絡させて頂きますので、あの日の続きを。。。やらしくお願い致します
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



あっ。。。
 

先日、天国さんからweb予約しようとして下さったお兄様!
それから御連絡下さったエロ仙人K様も!
タイミング合わせが出来ず、申し訳御座いませんでした
( ´;ω;`)
またきっときっと、近いうちにきっとのチャンスが来ると信じてお待ちしています!
m(__)m