すず さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 22:58

昨日はありがとうございまし た


初めましてのK様
素敵なお時間ありがとうございました

パネルで選んでくださり嬉しかったです
お話やイチャイチャ楽しかったです♥️
思春期や銭湯のあのお話で
いっぱい盛り上がって楽しかったです

これからツヨツヨのトレーニングが楽しみです❤️ (´ε`* )

またお会い出来る日を楽しみにしてます

すず