すず さん (熟年カップル(名古屋))
06月17日 22:58
昨日はありがとうございまし た
初めましてのK様
素敵なお時間ありがとうございました
パネルで選んでくださり嬉しかったです
お話やイチャイチャ楽しかったです♥️
思春期や銭湯のあのお話で
いっぱい盛り上がって楽しかったです
これからツヨツヨのトレーニングが楽しみです❤️ (´ε`* )
またお会い出来る日を楽しみにしてます
すず