さら さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 11:10
はぁー
朝から暑すぎる
お洗濯日和
笑
おはようございます
今日気温が「35℃」まで
上がるとか
皆様?本日も?日
いつも以上に水分補給確りなさって
熱中症
脱水症
対策万全に活動下さいね
?さら?
?
女の子ページへ http://365diary.net/bDRNbkZlL3QvanVrdW5lbi82MzkzNjI5Mg--