ひなた さん (熟年カップル(名古屋))
06月22日 9:03
昨日のお礼です❤
おはようございます☀
はじめまして様
昨日はお誘いありがとうございました
アクシデントもありましたが優しく迎えて下さって感謝です
色っぽいですか?(笑)
照れちゃいますが
やっぱり嬉しかったな(笑)
また名古屋に来た際は
いつでもお誘い下さいね