ひなた さん (熟年カップル(名古屋))   

06月22日 9:03

昨日のお礼です❤

おはようございます☀
はじめまして様
昨日はお誘いありがとうございました
アクシデントもありましたが優しく迎えて下さって感謝です

色っぽいですか?(笑)
照れちゃいますが
やっぱり嬉しかったな(笑)

また名古屋に来た際は
いつでもお誘い下さいね