ひなた さん (熟年カップル(名古屋))
06月22日 8:46
昨日のお礼です
おはようございます☀
仲良し様❤
昨日はずっとひなたと
デートしてくれてありがとうございました。
延長までして頂いて
のんびり、ゆっくり出来て
楽しかったです
でも,まだまだ時間が足りないくらいですよね(笑)
お土産も頂いて
お心遣い本当にありがとうございました