ひなた さん (熟年カップル(名古屋))   

06月11日 21:43

ありがとうございました❤

久しぶりにお逢い出来て
とっても嬉しかったです
ひなたの事
覚えててくれたんですね
リピート様❤
今日はお誘い
ありがとうございました
沢山のスィーツも頂いて
ご馳走様でした
これからお仕事って言ってましたが大丈夫だったかしら?(笑)
タイミング合いましたらまたお誘いお待ちしてます