よつば さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 21:45
こんばんは(о´∀`о)
今週も
お疲れ様でした(о´∀`о)
明日は
あいにくの雨
みたいだけど……
薄暗い中の
デートもムードあって
いいという事で(笑)
週末一緒に
息抜きしましょ(*´ 艸`)♪