よつば さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 21:45

こんばんは(о´∀`о)


今週も
お疲れ様でした(о´∀`о)

明日は
あいにくの雨
みたいだけど……

薄暗い中の
デートもムードあって
いいという事で(笑)

週末一緒に
息抜きしましょ(*´ 艸`)♪