よつば さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 13:56

こんにちは(*^^*)


今日は30℃超えだね〜(;・∀・)

外は結構
危険な暑さ……

今年1番かも〜

外のお仕事の方も
室内の方も
水分補給して
身体優先にして下さいね
(*´∀`*)ノ