よつば さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 13:56
こんにちは(*^^*)
今日は30℃超えだね〜(;・∀・)
外は結構
危険な暑さ……
今年1番かも〜
外のお仕事の方も
室内の方も
水分補給して
身体優先にして下さいね
(*´∀`*)ノ