よつば さん (熟年カップル(名古屋))
06月12日 17:54
こんばんは(o^^o)
今週も
お疲れ様でした(o^^o)
今日も
暑かったから
お兄様バテてないかな?
水分補給もして
夜ごはんも
ちゃんと食べてね〜(´∀`*)
今日は何作ろうかな〜♪