よつば さん (熟年カップル(名古屋))   

06月08日 9:23

おはようございます(*´∀`)


おはようございます(*^^*)

今日は夕方からまた
雨予報だから
朝早くから頑張って
お洗濯いっぱい
しちゃいました(*´ 艸`)♪

外干し最高です(笑)♪

11時から出勤です(∩´∀`∩)