よつば さん (熟年カップル(名古屋))
06月08日 9:23
おはようございます(*´∀`)
おはようございます(*^^*)
今日は夕方からまた
雨予報だから
朝早くから頑張って
お洗濯いっぱい
しちゃいました(*´ 艸`)♪
外干し最高です(笑)♪
11時から出勤です(∩´∀`∩)