よつば さん (熟年カップル(名古屋))
06月07日 20:34
こんばんは(*^^*)
雨はやんできたね〜♪
今日は
ムシムシするから
夕ごはんは
スッキリそうめんに
しました(*´∀`)
麺類大好きだなぁ♪
うどんとか蕎麦とか……
安上がりだな、私(笑)
お兄様は何が1度好き?
ごはんはしっかり
食べてね〜(´∀`*)