よつば さん (熟年カップル(名古屋))   

06月07日 20:34

こんばんは(*^^*)


雨はやんできたね〜♪

今日は
ムシムシするから
夕ごはんは
スッキリそうめんに
しました(*´∀`)

麺類大好きだなぁ♪
うどんとか蕎麦とか……

安上がりだな、私(笑)

お兄様は何が1度好き?

ごはんはしっかり
食べてね〜(´∀`*)