よつば さん (熟年カップル(名古屋))   

06月07日 15:31

雨……


雨はだんだん
強くなっちゃうみたい……

私は薄暗い中の
デートも
雰囲気あって
いいなぁと思うけど
(*´ 艸`)笑♪

お兄様
お出かけする時は
気をつけてね〜
(∩´∀`∩)