よつば さん (熟年カップル(名古屋))
06月07日 15:31
雨……
雨はだんだん
強くなっちゃうみたい……
私は薄暗い中の
デートも
雰囲気あって
いいなぁと思うけど
(*´ 艸`)笑♪
お兄様
お出かけする時は
気をつけてね〜
(∩´∀`∩)