よつば さん (熟年カップル(名古屋))
05月29日 17:05
明日から出勤です(´∀`*)
お久しぶりに
なってしまいましたが……
(・∀・;)
明日から
出勤が決まりましたので
お知らせです(*^^*)
11時から20時上がりの
予定です♪
ちょうど明日はビックイベント
だし(*´ 艸`)♪
お誘いお待ちしてま〜す
(*´∀`*)ノ