よつば さん (熟年カップル(名古屋))   

05月29日 17:05

明日から出勤です(´∀`*)

お久しぶりに
なってしまいましたが……
(・∀・;)

明日から
出勤が決まりましたので
お知らせです(*^^*)

11時から20時上がりの
予定です♪

ちょうど明日はビックイベント
だし(*´ 艸`)♪

お誘いお待ちしてま〜す
(*´∀`*)ノ