06月15日 20:58
お礼
遅くなってごめんなさい8日お誘いのSさまありがとうございました前日にメッセージのやりとりをしてタイミング良く直ぐに会えたね礼儀正しく優しく楽しくとっても良い人でしたすごく話やすく本当楽しかったですもっとお話したかったです口コミもありがとうまたお会いできたら嬉しいな?