ゆうき さん (熟年カップル(名古屋))   

06月15日 20:58

お礼

遅くなってごめんなさい

8日お誘いのSさま

ありがとうございました

前日にメッセージのやりとりをして

タイミング良く直ぐに会えたね

礼儀正しく優しく楽しく

とっても良い人でした

すごく話やすく

本当楽しかったです

もっとお話したかったです

口コミもありがとう

またお会いできたら嬉しいな

?


女の子ページへ http://365diary.net/WVJqamQwL3QvanVrdW5lbi82NjE2NjgzNg--