ゆうき さん (熟年カップル(名古屋))
06月09日 17:38
[お題]from:ポンタさん
お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
メロンです
絶対メロンです
塩かけて食べると
さらに
美味しいです
?
女の子ページへ http://365diary.net/NUU2RXdFL3QvanVrdW5lbi82NjE2NjgzNg--