ゆうき さん (熟年カップル(名古屋))   

06月09日 17:38

[お題]from:ポンタさん

お題:フルーツなら何が好き?に回答♪

メロンです

絶対メロンです

塩かけて食べると

さらに

美味しいです

?


女の子ページへ http://365diary.net/NUU2RXdFL3QvanVrdW5lbi82NjE2NjgzNg--